東京ノーストクリニックの包茎治療が選ばれる理由は?

 

東京ノーストクリニックの包茎手術

 

包茎を改善させるための手術を行っているクリニックとして、東京ノーストクリニックがあります。
東京ノーストクリニックの特徴として挙げられるポイントに、真性包茎やカントン包茎の手術を受けるときのコストパフォーマンスの高さが魅力的な部分となります。

 

一般的にクリニックで包茎手術を受けるときには、仮性包茎に比べて真性やカントンのペニスについては費用が高くかかってしまうことが多いと言えます。

 

東京ノーストクリニックであれば、ホームページからWEBフォームを使用して申込みをすることで、仮性包茎だけに限らずその他の包茎の場合についても、60000円の費用で手術を受けることが可能です。

 

真性包茎で悩んでいる男性も多いと思いますが、60000円代の価格で手術を受けられるクリニックは少ないと言えますので、東京ノーストクリニックの人気が高いポイントとなっています。

 

さらに、クリニックとして20年以上の営業実績を誇っているために、高い信頼性を獲得している点も魅力です。
カウンセリング料金やアフターケアの料金について、無料で受けられるサービスを行っている点も嬉しい要素となっており、20年を超える実績を支える理由と言えます。

 

東京ノーストクリニックが採用している手術の方法として、コスメティック法と呼ばれるものがあります。
コスメティック法は、東京ノーストクリニックが独自開発を行った医療技術で、顕微鏡下において操作をする外科的手術の方法です。
コスメティック法によって施術が行われたペニスは、仕上がりや見た目の印象が美しくなることで有名です。
東京ノーストクリニックでは、このコスメティック法を使用した3種類の手術パターンが用意されていますので、患者の希望によって好きな方法を選択できます。

 

皮を切ることなくペニスを治療することが可能で、余った状態になっている包皮を自然な形で根元に寄せることで、包皮を縮小させて亀頭が露出する割合を増やすことができます。


>>≪最新版≫埼玉の包茎手術ガイド※おすすめクリニック特集!