上野クリニックの包茎手術の料金・治療の流れは?

 

上野クリニックの包茎手術

 

上野クリニックは包茎手術を請け負うクリニックの中でも特に有名なところです。

 

最大手と言って良い実績がありますので手術と治療に関してはかなり高い期待を持つことが出来るでしょう。
ではこの上のクリニックので包茎手術の料金はどれくらいかというと、基本的な治療であればナイロン糸を使う方法で72,000円、吸収糸を使う方法で100,000円となっています。

 

ナイロン糸というのは一般的な外科手術でも使用される糸のことで安価に手術が受けられる反面後で抜糸をする必要がある、吸収糸は体に吸収されるために抜糸の必要が無い分費用が割高になるといった違いがあります。
どちらを選んでも最終的な仕上がりについてはほとんど変わりませんから、後から抜糸を受ける手間を受け入れるかどうかで判断して良いでしょう。

 

では具体的な治療の流れはどうなっているのかについてですが、まず行うべきことは予約です。
来院予約は24時間受け付けていますから思い立ったその時にでも予約が出来ます。
予約が空いてさえいれば当日予約も受け付けてもらえますから自分にとって都合の良いタイミングを選べるというのが最大のメリットになるでしょう。

 

予約した日時に直接クリニックを訪問して担当医と面談し、約1時間ほどかけてカウンセリングと診察を行った後には手術に臨むことになります。

 

実際の手術にどれくらいの時間がかかるかはケースバイケースですが、40〜50分程度が目安となっていますので1時間ほどを見込んでおくようにしましょう。

 

ここまでが終わったのであれば後は帰宅して問題ありません。
ただシャワーに関しては翌日以降にすることが基本になりますので、手術前に一度シャワーを浴びたり入浴したりは済ませておくのがベストです。

 

性行為が行えるようになるまでは約1ヶ月ほどかかりますが、この間も無料のアフターフォローをしてもらうことが出来ます。
このアフターフォローも24時間態勢ですから、ここは流石大手というべきところでしょう。


>>≪最新版≫埼玉の包茎手術ガイド※おすすめクリニック特集!